ダイソーで販売中「allure(アリュール)」が超かわいい

100円ショップと言えばダイソー

みなさんは100円ショップ「ダイソー」へ行くことはありますか?

なんでも買うことが出来る100円ショップは今となっては私たちの生活には欠かせないお店になりつつあります。

そんな中でもダイソーはいろんな商品が販売されていて、あらゆる年齢層から支持されている100円ショップです。

ダイソーの「allure」

allure

今回紹介したいのはそんなダイソーで販売されている「allure」というキッチングッズを中心に販売しているシリーズです。

allure(アリュール)はダイソーオリジナルのキッチンブランドで大人かわいいがコンセプトなんです。

実際、ちょっぴりレトロで女の子であれば誰もが「かわいい!」と言ってしまう。ついついキッチンに飾りたくなってしまうデザインに仕上がっています。

100円ショップが好きな人はもちろん、インスタ映え狙いの人やお料理好きな人、キッチンを華やかにしたい人には絶大な人気があるそうです。

ではその「allure」には一体どんな商品があるんでしょうか?

気になるものや使い道をピックアップしていきたいと思います。

1.食器はメラミンでお子様でも安全

allureで展開しているかわいい食器は、メラミン食器。

とってもかわいいデザインの食器が割れにくい素材で販売されています。

割れにくいのでお子さんでも安心ですし、食器洗いや食器をしまう際に気を使う必要もありません。

とってもかわいいデザインのお皿等が多いため飾っておく用のお皿としても人気です。

大きめの物をキャンディ入れにしたり、玄関の鍵入れにしたり。とっても可愛いデザインなので、どんな風に使うか考えれば考えるほど楽しくなっちゃいますよね。

2.ペーパー製品は使い捨てに便利

ピクニックやバーベキュー。おうちパーティーなんかで活用するペーパー用品。

使い捨て出来るので洗い物の手間が省け、たくさんの人が使う場合などにとても便利です。でも、真っ白なペーパーカップやペーパープレートだとどうしても味気がないですよね。

allureのペーパーカップやペーパープレートは、ほかの商品と同じ、とってもかわいくてウキウキしちゃうデザインです。

更にallureのペーパー製品は形のバリエーションもとても豊かなので欲しいと思っているサイズのものが見つかるはずです。

特に人気なのがペーパーランチカップで、小さなカップに1つ1つ蓋がついているんです。ちょっとしたおかずを入れて持ち運ぶことができてとっても便利、そしてとにかくかわいいです。

3.お弁当用品だってallureで

お弁当箱って、何回も使うわけじゃないけど何年かに一回使うタイミングが来ますよね。

運動会だったり遠足だったり。

キャラクター物を買ってもその時の子供のブームが去ってしまったり、良い物を買って置いておいてもかさばってそまって邪魔になってしまいます。

そのため最近では「お弁当箱は100円ショップ」という方が増えているそう。

確かに、使い終わった後は気軽にタッパーのように使えますし、汚くなったら100円なので捨ててしまえばいいので楽ですよね。

allureではそんな100円だったら嬉しい弁当箱も展開されていて、ほかの食器同様可愛いデザインです。

冷蔵庫にタッパーとして使っても、かわいらしく冷蔵庫が華やかになるのではないでしょうか。

保冷材やアルミカップも

お弁当に欠かせないのがおかずを入れておくアルミカップや、暑さに負けないようにするための保冷材。

せっかくかわいいお弁当箱を用意してもこれらがかわいくなければ可愛さも半減で意味がありませんよね。

allureでは保冷材とは思えないほどの可愛いデザインの保冷材や、お弁当の中まで華やかにしてくれるアルミカップなども販売されているのでぜひ合わせて活用してください。

4.あるだけでかわいい鍋敷き・鍋つかみ

アリュール

ダイソーでは度々かわいいデザインの鍋敷きや鍋つかみが販売されていますが、allureの鍋敷き・鍋つかみは特にキュート。

キッチンやオーブンの前に飾っておきたいくらいなんです。

鍋敷きに関しては、そのままテーブルを華やかにしてくれるインテリアにだってなりそうです。

もちろん見た目がいいだけではなく使い勝手もとってもいいので、汚れてしまったとき用のストックも合わせて購入してみては?

5.あると便利な他の小物も要チェック

allureでは他にもあると便利な小物が色々販売されています。

マグネットになっていていろんな場所にくっつけて使える小物入れや、デザインがキュートでランチマットやカトラリーを包むのにピッタリなハンカチなど。

小さなバッグはサンドウィッチなどを入れて持ち運んだり、allureの食器などを外に持ち運ぶ際に入れたりするのにもピッタリです。

この他にもどんどんかわいい新商品は追加されていってますので、気になる方はダイソーへ行くたびにチェックするといいでしょう。

ダイソー商品はあなどれません!

とってもかわいいデザインのallureですが、このブランド以外にもダイソーはたくさんのかわいらしいブランドを展開していっています。

100円なのにこんなにかわいいなんて!

と、驚くような品物がたくさん販売されていますので、気になる方はダイソーへ足を運んでみましょう。

きっと欲しい商品があり過ぎて目移りしちゃいますよ!

ダイソー製品の中には100円ではなく200円、300円、500円の物もありますのでお買い求めの際は必ず値札を見るようにしてくださいね。


スポンサードリンク


コメントを残す