2017年もかわいい!ミスドのハロウィンドーナッツ

ついつい寄っちゃうミスド

ミスド ハロウィン

ふとした時に食べたくなるミスタードーナッツ

学生の頃はお友達と、おかわり自由のカフェラテを飲みながらたくさんおしゃべりした記憶があります。

大人になってからもちょっと休憩や、待ち合わせにもよく使いますが帰り際の駅なんかにお店があったらテイクアウトでもフラ~っと立ち寄ってしまいます。

リーズナブルなのでお土産にもたくさん買って行ってみんなで選べて重宝しています。

「ミスドあるよ~」って言うと家族が笑顔になるのもなんだか嬉しい。

楽しみなミスドのハロウィン

そんなミスタードーナッツ、毎年ハロウィンの季節になるとかわいいドーナッツを販売していますよね。

去年はスヌーピーがかわいくて、たくさん食べた記憶があります。

去年のかわいいドーナッツの記憶があるので『2017年の今年はどうなのかな?』と気になってミスタードーナッツの看板を見てみると。

『かわいすぎるっ!!』

今年のミスタードーナッツのハロウィンはかわいすぎたんです!

今回はどんなドーナッツがあったのか、ご紹介していきますね。

1.ランタンシリーズがすごすぎる

ミスド ランタン

パンプキンな見た目が可愛いランタンシリーズ。

チョコレートがコーティングされてある「ジェントルランタン」と苺チョコレートがコーティングされてある「レディランタン」

どちらも183円。

中においしいホイップがたくさんはいっていて、しっかりとした生地がとってもボリューミーなんです!

そしてこのザ・ハロウィンな見た目がとってもかわいいですよね♪どっちも買って飾っておきたいくらいです。

驚きのサイズのグレートランタン

ミスド でかランタン

そして今年は「グレートランタン」という商品も登場。

大きさが約20cmとまるでケーキのような大きさのドーナツなんです。

インパクト大、そしてこの大きさなのに561円というリーズナブルな価格にもびっくりです。

お味は小さなランタンと同じで、ホイップクリームが中にたっぷり。まずは小さい方を食べてみて味が気に入れば大きいものを購入してもいいかもしれませんね。

そして更にこのグレートランタン、予約するとなんと自分の好みにカスタマイズすることもできちゃうんです!

顔のコーティングがチョコレート、いちご、パンプキンと選ぶことができ中身のクリームもカスタードクリーム、ホイップ、パンプキンホイップから選ぶことができます。

お電話での注文か、注文票を公式HPからダウンロードして予約を行うことができますので、気になる方はぜひチャレンジしてみましょう。

大きくてカスタムができるドーナツなんて、まさしくハロウィンパーティーにぴったりじゃないかと思いませんか?

店頭では、チョコレート+ホイップの物が販売されていますよ。

2.表情が豊かな目玉チョコシリーズ

今年の可愛いドーナツは目玉チョコがついたものが4種類。

まず、チョコとマロンホイップ紅芋シュガーで作られたマーロン

こちらは真っ黒でハロウィン感が強い見た目の仕上がりになっています♪

ちょっぴり変わった紅芋の風味は、案外優しいお味ですよ。

次にシンプルで人気なオールドファッションにパンプキンチョコとチョコクランチがついたザックル

普通のオールドファッションとは違いクランチチョコがついているのでザクザクとした食感を楽しむことができます。

ミスド ハロウィンドーナッツ

そして人気のフレンチクルーラーをベースに作られた、パンプキンチョコとパンプキンホイップがたっぷりなパンプキンな仕上がりのカルルン

フレンチクルーラーの軽い食感はそのままに、パンプキン風味がたっぷりなのでパンプキン好きにはたまらないおいしさです。

最後は定番でシンプル美味しいハニーディップをベースに、ストロベリーチョコとホイップで作られたパフィエッタ

ハロウィンのデザインではありますが、ストロベリーとホイップなのでパンプキンが苦手な人でもおいしく食べることができるようになっています。

表情がそれぞれ違ってかわいい

ミスド ハロウィンドーナッツ

これらのドーナッツは、表情がとっても豊富!

おめめぱっちりの子もいれば、ウインクしている子や、なんだか眠そうな子、眠ってしまっている子まで。

自分の好みのタイプを探したり、ドーナツごとに表情をそろえたり変えたりするのも楽しめそうです。

店頭に行って好みの子を探してみるのもいいでしょう。

3.ドーナツポップもハロウィン仕様!

ミスド ハロウィンドーナッツ

小さなドーナッツを楽しむことができるドーナツポップ。

沢山の味を楽しみたいけれど、ドーナツをそんなにたくさん食べられないという人や、シェアしながらドーナツを楽しみたいという人にとっても人気の商品です。

1つから購入することができ、1つであれば37円。8個入りが270円、16個入りが520円、24個入りが760円とたくさん買えば大きなかわいらしいカップに入れてくれます。

ハロウィンのシーズンは定番が少し変わり、ハロウィンな味が4つ追加されています。

人気のポンデリングのボールとチョコレートボールはハロウィンらしく目玉なデザインに。

そしてポンデリングと小さなオールドファッションには、パンプキンなチョコレートがコーティングされたものが。

見た目がハロウィンなものと味がハロウィンな物が2つづつ、あるので、バランスよくお好みの物をチョイスしましょう。

定番のゴールデンチョコレートボールとエンゼルクリームボールは通常で販売されています。こちらも混ぜればなんとなくハロウィンな風に見えてきます・・・(笑)

来年も楽しみハロウィンドーナッツ

かわいすぎるハロウィンドーナツ、紹介しているとまた食べたくなってきちゃいました・・・。

お紅茶との相性もバッチリですし、朝食にもぴったりなのでミスドはいつも買いすぎてしまいます。

でもこんなにかわいいドーナツがある期間は、買いすぎてもいいかも?

といっても、毎回ミスドは季節ごとのおいしいドーナツを販売してくれるので、毎シーズン買い過ぎちゃいますが(笑)

今後のドーナツにも期待です◎


スポンサードリンク


コメントを残す